FC2ブログ

私達革命

さとりん
お題ルーレット回したら「東方地霊殿」になったので
今日の絵はさとり様

地霊殿中、一番の大物だけど
身長ちみっこくて胸まっ平らの幼児体型なら俺に良し。
さとり派かこいし派かと聞かれたらさとり派やねー


●23日の日記

今日は休みじゃグフフ

朝は部屋の掃除をして直径1mくらいは歩き回れるようになったぜ

昼は近所のラーメン屋に行ってチャーシュー麺とギョーザとチャーハン(並)を食べる。

麺が細すぎるのがあたしの好みには合わないけど美味しい事にかわりはないので
結構この店に通うのよね。コショウ多めにかけるのがあたいの信条。


んでその足で本屋行って任天堂ゲーム雑誌のニンドリとリーナのアトリエの攻略本買う。
まだリーナのゲーム買ってないけど今日買い逃したらもう手に入らないような気がしたので
買っちゃいました。主にイラスト目当て


そんでニンドリ見て欲しいなーと思ったゲームソフトが
「ロックマン ゼロ コレクション」(DS)

これ一本でロックマンゼロ4部作を全部出来るとか買うっきゃないない。
ゼロは「1」だけやったんだけどニコニコのゲーム実況見てたら
続編も面白そうだなーと思って気になってたのよね。

個人的にはうるすぐの「3」実況が毎回更新楽しみでした。

サムネで「!?」ってなるけどこっちがプロローグで



こっちがパート1~最終回でっす


●千秋楽に垣添さんがこれより三役務めることに吹いてしまった大相撲日記

朝青龍○ (下手投げ) ●日馬富士

朝青龍優勝おめっとさん!
今日が千秋楽と言われても信じるくらい熱い相撲でした
正直息ふぅふぅしすぎてヒーローインタビュー何言ってるか分かんなかったけど(汗

千秋楽は15時くらいから幕の内の相撲始まっちゃうから皆見逃さないようにねっ(゜ー^d)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウギ

Author:リュウギ
ゲームとネットラジオとスケブあれば大体幸せ

今やってるやつ
2018.11.16更新
---------------------
★『Master×Re:master』(18禁)
七海
七海、冴香ルートクリア済み

現在深陽ルート
遥と零を倒したあたりまで

銀弾9連発届いたー!
とりあえず俺の青春だったマスターリマスターをプレイ再開してます。
悪魔と契約した者達の命を賭けたバトル、どす黒い世界を目の当たりにして尚どう生きるか。
当時の俺の心を引き付けて止まない作品でした。
---------------------
『ずっとすきしてたくさんすきして』(18禁)
とうま
来夏、冬眞ルートクリア済み

秋奈ルートクリアしました

バッティングセンター素人は、球に当てるだけでも楽しいよね。
俺は一回も当たった事ねーや
---------------------
『ろけらぶ 同棲×後輩』(18禁)
日和
コンプリートしました!

本物の良妻賢母って日和みたいなのを言うんだな…。
こんな出来た子を恋人に出来たら人生ホンモノの勝ち組だわ。
---------------------
『妹スタイル』(18禁)
みかん
コンプリートしました!

ハーレム展開も、みかんがいればお手の物よ。
やっぱり持つべき物は、末っ子のマッドサイエンティスト妹だね。
---------------------
『ワガママハイスペック』(18禁)
かおるこ
コンプリートしました!

銀河鉄道の夜の演劇で泣いてしまった。
カムパネルラアーシェ、いい演技してたなぁ…
---------------------
『妹スマイル』(18禁)
暦
コンプリートしました!

可愛い妹のためなら無限に頑張れる。まじで
---------------------
『Dolphin Blade』(18禁)
アスカ
コンプリートしました!

チームの監督だったはずなのに、いつの間にかテテ係になってる!?
女の子同士の掛け合いも見たかったな。
---------------------
『宿星のガールフレンド』(18禁)
ユーリ
コンプリートしました!

GO!GO!筒香!
バッティングセンターの夕里は輝いていた。
主人公も敵の大将相手に見せ場あったし、やって欲しい事は全部やってくれたゲームだったかなと。
マーヤ編は12月か。めっちゃ素直クールな子だったけど、いじりがいがあって楽しそうだ。
---------------------
『どこでもすきして いつでもすきして』(18禁)
かほ
コンプリートしました!

隙あらばSEXSEXで、1ルートに20回ぐらいはHシーンあったかな。
もっと話に中身のあるゲームの方が好みだけど、たまにはこんなゲームも良いかなって。
---------------------
『RIDDLE JOKER』(18禁)
羽月
コンプリートしました!

アフターストーリーも充実していて、腹いっぱいな位このゲーム楽しませてもらいました。
ゆずソフトはいちゃいちゃ要素がしっかり入っていて好きだ。
---------------------
『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』(18禁)
sora
コンプリートしました!

他のエロゲでも何回か人を殺してるけど、やっぱまだ慣れんなぁ。
天が、「悩むのは仕方ないけど、あたしを救ったって事も忘れないでね。」
って言ってくれてだいぶ気が楽になった。
---------------------
『9-nine- ここのつここのかここのいろ』(18禁)
都
コンプリートしました!

石化事件の犯人と戦って解決する所までやるかと思ってたから、この幕引きはちょっと拍子抜けだったな。
結局都の盗む能力使わなかったし。
あと、クレーンゲームで連コインしようとして、都にガシィッて腕掴まれるの好き。
---------------------
★『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
月~金、奇数土はお仕事行ってます

28日 12680歩
29日 8331歩
30日 9450歩
1日 8638歩
2日 7591歩
3日 8354歩
4日 0歩

銀弾9連発届いたんで、Master×Re:master攻略再開するぞ。
とりあえずPCの壁紙を覚醒七海にしてだな。
応援中
「じゅれみっくす」
真星 千鶴(まなぼし ちづる)ちゃん3rd
エロゲじゃないよ
岡山のゼリーだよ

○真星千鶴の柿カレー発売中!
○じゅれみっくす3rd発売中!
○4コマ漫画更新中!

エロゲと見せかけてゼリーと見せかけてカレーになりました。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード