FC2ブログ

ザ・キング・オブ・フイタ

たたら
今日の絵は東方の小傘っち
誰描くか悩んだ時はランダム抽選に限るんだぜ

久々に昨日星蓮船やったんだけど 初めて神奈子様装備の早苗さんでトライしたら
DQNと言われても仕方がない位ステージを重ねるごとに喧嘩っぱやくなっていく早苗さんに吹いた


●20日の日記

夜中起きっぱでそのまま眠らずに学校行くことに
学校で そこな学生10人にアンケートとりまして、そのまま次の授業で使うことに

そのレポートは来週提出なんで、他の授業のいろんなレポートと重なってしまい
こりゃー今週は忙しくなるぜ な感じに

水曜は授業一コだけだったんで疲れる事もなく帰宅


●大相撲日記

大相撲ももう終盤戦ですな
個人的には大関の日馬富士さんが調子良さそうなんで
横綱のどっちか一人倒してくれるんじゃないかなーと期待してたり

千代大海も引退しちゃいましたねぇ
たとえ今場所大関に返り咲けなかったとしても幕の内で相撲取り続けてほしいなぁと思ってたけど酷な話だったのかしら

引退後は親方になるそうなので育てた力士が幕内で活躍してくれることを期待してます
今活躍してる力士を育てた親方の名前聞いても現役時代知らないからピンと来ないけど
千代ちゃん育てた力士が優勝したとか将来聞いたらあたしゃ泣いちゃうかもわからんね


●オンライン!モンハン3日記
あのモンハン3日記が帰ってきた!

オフラインモード(村)の方はきっちいクエストばかりになってしまったので
今日からオンラインモード(街)に手を出してみることに

また今日から一番弱いボスから順に討伐していく日々が始まるのね
そんな訳でモンハン3を私とやってみたいなーと思った人は今が一番楽しめる時期ですぜ
あたしもクエストレベル★から順にやっていかないといけないしね

そんなわけで今日やったのが


★「ロアルドロスを狩れ!」
ライオンにスポンジで出来たたてがみをくっつけたのを想像してくれい
そいつがロアルドロスでだいたい合ってる

戦闘力で言うと俺が散々苦労して倒したリオレウスが100とすると
30くらいじゃないかしら 私計算で


今更やられやしないよと狩り込むも
やっべ オフライン(村)のときより数倍固くなってやがる
さすがオフラインは一人用でオンラインは多人数プレイが前提・・・

弱点の火属性武器使ってるのに相当斬らないと倒せませんでしたぜ
街のは戦闘力40くらいと言ってもいいかもしれん


そんなこんなで毎日1クエストこなしてぼちぼちやっていけたらなーと思います
ちなみに装備はえろいベリオロス装備の武器は片手剣使ってまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウギ

Author:リュウギ
ゲームとネットラジオとスケブあれば大体幸せ

今やってるやつ
2019.4.22更新
---------------------
★『イノセントガール』(18禁)
かがり
コンプリートしました!

いやー、立体造形コースだし、一回はチ〇コ作ると思ってたよ。うん。
それはともかく、誰かの心を動かすものが芸術なのであって、作品自体に価値は無い。
パパさんも言ってたけど、結局人の心を動かせるかどうかなんだなーって。
---------------------
『ゼノブレイド2』(Nintendo Switch)
ゼノブレ2
本編クリア済み
DLC黄金の国イーラクリアしました!

皆から単細胞単細胞言われるヒカリに草。
それにしても皆のお使いをこなすのがダルいDLCであった…
---------------------
『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』(18禁)
椿
コンプリートしました!

強くなりたかったら、もがくしか無い。
単純明快な答えなだけに心に沁みる言葉だった。
---------------------
『ソーサレス*アライヴ!』(18禁)
アキナ
コンプリートしました!

最終決戦も、やっぱりレイヴで決着着けないとな!
このゲームにはたくさんの事を学んだ。
俺も胸を張って「生きた」って言ってみせる。
---------------------
『宿星のガールフレンド2』(18禁)
マーヤ
コンプリートしました!

わんこプレイの楽しさといけない事してる感たるや。
あと、100人スターズが全員女の子という事で、是非1人1人立ち絵が見たかった…。
---------------------
『アメイジング・グレイス』(18禁)
ユネ
コンプリートしました!

この上なく濃い12月だった。
トリックも謎も凝っていて、こっちの予想をことごとく裏切ってくれる楽しめたゲームでした。
アフターストーリーもファンディスクみたいなアホいノリで笑わせてもらいました。
---------------------
『ずっとすきしてたくさんすきして』(18禁)
とうま
コンプリートしました!

たった10秒の勇気が人生を変える。
そんな場面に何回か出くわした事あるから、この言葉は大事にしたい。
---------------------
『Master×Re:master』(18禁)
七海
コンプリートしました!

人の命が軽すぎてグロくて闇が深くて気が滅入るゲームだったけど、そのぶん人の尊さが伝わるゲームだったなと。
2011年発売当時にプレイしてたゲームだったけど、時を超えて無事コンプリート出来て満足っす。
---------------------
『ろけらぶ 同棲×後輩』(18禁)
日和
コンプリートしました!

本物の良妻賢母って日和みたいなのを言うんだな…。
こんな出来た子を恋人に出来たら人生ホンモノの勝ち組だわ。
---------------------
『妹スタイル』(18禁)
みかん
コンプリートしました!

ハーレム展開も、みかんがいればお手の物よ。
やっぱり持つべき物は、末っ子のマッドサイエンティスト妹だね。
---------------------
『ワガママハイスペック』(18禁)
かおるこ
コンプリートしました!

銀河鉄道の夜の演劇で泣いてしまった。
カムパネルラアーシェ、いい演技してたなぁ…
---------------------
『妹スマイル』(18禁)
暦
コンプリートしました!

可愛い妹のためなら無限に頑張れる。まじで
---------------------
★『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
月~金、奇数土はお仕事行ってます

28日 12680歩
29日 8331歩
30日 9450歩
1日 8638歩
2日 7591歩
3日 8354歩
4日 0歩

今週頑張ったら10連休か。
一生でもう無いかもしれないイベントだと思うとワクワクしてきたな
応援中
「じゅれみっくす」
真星 千鶴(まなぼし ちづる)ちゃん3rd
エロゲじゃないよ
岡山のゼリーだよ

○真星千鶴の柿カレー発売中!
○じゅれみっくす3rd発売中!
○4コマ漫画更新中!

エロゲと見せかけてゼリーと見せかけてカレーになりました。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード