FC2ブログ

1を10で返す

今やってるやつまとめ2018年10月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『ろけらぶ 同棲×後輩』(18禁)
ろけらぶ
【2018.10.27.土】
コンプリートしました!

本物の良妻賢母って日和みたいなのを言うんだな…。
こんな出来た子を恋人に出来たら人生ホンモノの勝ち組だわ。
-------------------------------------------------------------------------------------
『妹スタイル』(18禁)
妹スタイル
【2018.10.9.火】
花梨、苺花ルート、みかんルートクリア済み

小梅ルートクリアしました。

小梅が大人しくてお兄ちゃん大好きっ子だから、どんな話になるのかなと思ってたけど、まさか記憶喪失話とは。
オルゴール流れながら昔の日記読み返すシーンはちょっとグッと来たで。

【2018.10.10.水】
現在柚奈ルート
恋人になったあたりまで

すぐ焼きもち焼くわ暴走するわで、なんか妹の中で一番困った子なんだけど!この長女!

【2018.10.15.月】
現在柚奈ルート
修学旅行行ったあたりまで

奈良公園の鹿おもしろすぎるんだけどあいつら。
寄り添ってる鹿を見てもメルヘンな期待はしないでおこう。

【2018.10.16.火】
コンプリートしました!

ハーレム展開も、みかんがいればお手の物よ。
やっぱり持つべき物は、末っ子のマッドサイエンティスト妹だね。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ずっとすきしてたくさんすきして』(18禁)
バカ
【2018.10.16.火】
来夏ルートクリア済み

現在冬眞ル―ト
冬眞に告白したものの、うんともすんとも無かったあたりまで

(あれ?告白するタイミング早すぎたかな?)
それにしても冬眞まじ超美少女。

【2018.10.18.木】
現在冬眞ル―ト
遊園地にデートしに行ったあたりまで

いつも口喧嘩してた関係だったのに、変われば変わるもんだ。
メンバーの中でいちばん体が凸凹してないな冬眞…。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.10.9.火】
久々にエロゲやったわ。
やっぱ平日にプレイすると、充実した平日を送った気分になれる。

【2018.10.10.水】
「万代かなめは遊びたい」最新話が更新されてたわ。
ミニ四駆やった事ないけど、やってみると面白いのかなぁ。
改造がめんどそうで俺には合わなそうだ。

【2018.10.15.月】
気が早いけど、スマブラsp用にHORIのクラシックコントローラー買ったぞう。
ゲームキューブ用コントローラーにホームボタンと撮影ボタンが付いた、痒い所に手が届く仕様になっているのだ。
やっぱホームボタン無いと不便だわ。

【2018.10.16.火】
妹スタイル攻略完了!
これからは「ずっとすきしてたくさんすきして」攻略します。
次はどんな世界が待ってるやら。

【2018.10.18.木】
アニメ火ノ丸相撲第2話見たわ。
土俵の上には男の心を揺さぶる何かがある。

【2018.10.27.土】
付き合いで空きっ腹にお酒入れたため、ちょっと体調が優れなかったそんな日。
一日ゆったりと「ろけらぶ」やってたわ。
スポンサーサイト

大好きなものを大好きでいるために

今やってるやつまとめ2018年9月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『ワガママハイスペック』(18禁)
ワガハイ
【2018.9.4.火】
かおるこルートクリア済み

現在兎亜ルート
「兎亜のサプライズ作戦!」
未尋に付き合ってる事報告したあたりまで

妹萌えとはどういう事か。
いつも感覚で済ませてるから、説明するとなるとめっちゃ難しい。

【2018.9.7.金】
現在兎亜ルート
「『デレスク』がついに……?」
デレスクがドラマCDとスピンアウト決まったあたりまで

アニメばっかり見てるとクリエイターとしての質が落ちるよとの言葉は耳が痛い。
映画も見た方が良いんだろうけど見たい物が無いんだよなー。

【2018.9.8.土】
兎亜ルートクリアしました。

このゲームプレイして良かった。
絵描きとかクリエイターの仕事してる人は是非プレイしてほしい。

【2018.9.9.日】
現在未尋ルート
「宮瀬未尋の憂鬱」
未尋の家でバイト始めたあたりまで

妹の友達にすごい懐かれてるって、俺の理想のシチュエーションの1つなんだけど。

【2018.9.10.月】
現在未尋ルート
「寂しいのは私だけ?」
未尋とランジェリーショップでデートしたあたりまで

自分で絵描く分には、パンチラはゼロな方が好み。なんでだろうか。

【2018.9.11.火】
未尋ルートクリアしました

未尋ルートはマンガ話じゃなくて料理話だったね。
描写が共感できる部分がたくさんあるから、マンガ話になるルートの方がぼかぁ好きだなぁ。

【2018.9.12.水】
現在アーシェルート
「初めての共同作業?」
アーシェを出版社に連れていき、マンガの打ち合わせの現場を見せたあたりまで

アーシェルートいい話だなぁ。
今のところセンスと努力の話だけど、人間力がガガッて上がった気がするわ。

【2018.9.16.日】
現在アーシェルート
「銀河鉄道の夜」
演劇の銀河鉄道の夜の台本書く事になったあたりまで

トゲが無くなってからのアーシェが可愛い。
友達以上恋人未満な感じがなんともこそばゆい

【2018.9.17.月】
コンプリートしました!

銀河鉄道の夜の演劇で泣いてしまった。
カムパネルラアーシェ、いい演技してたなぁ…
-------------------------------------------------------------------------------------
『妹スタイル』(18禁)
バカ
【2018.9.18.火】
花梨、苺花ルートクリア済み

現在みかんルート
柚奈と苺花が一度海外から帰ってきたあたりまで

メカメカしいオナホールで爆笑してしまった。
このオナホ、アンテナとメーターついてる!?

【2018.9.26.水】
みかんルートクリアしました

最近だれかに褒められたっけかなぁ。
それにしても子供の名前はっさくて。
もうちょい何か無かったのか2人とも。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.9.4.火】
台風でしっちゃかめっちゃかになったそんな日。
夜の間に過ぎ去る事が多かったけど、真昼間にウチの家を通過するのは珍しい。

【2018.9.7.金】
忙しかった日々が片付き、しばらくのんびり出来そうだ。
とりあえず休日はゆっくり寝るか。

【2018.9.8.土】
友人とのんびりスプラでナワバリバトル。
世間話しながらやるスプラは長時間できる。

【2018.9.9.日】
相撲始まったわ。
今場所はなんと言っても一年休場してた稀勢の里がどこまでやれるかかな。
今日久しぶりに顔と体を見たけど、なんかすごい痩せたな…。

【2018.9.10.月】
友達みんなでスプラトゥーン2。
楽しくてついつい2時間も3時間もやってしまった。

【2018.9.11.火】
定期健診で歯医者行ったけど虫歯なし。
よかよか。

【2018.9.12.水】
最近webマンガ「万代かなめは遊びたい」がお気に入り。
今日も更新あったけど、10月に単行本出るのね。
男の子のおもちゃに興味津々な優等生素直クールっ子は俺の琴線に触れた。

【2018.9.16.日】
久々の休みなんで、ゆっくり寝てたわー。
無限に寝れるのが許されてるって素晴らしい。

【2018.9.17.月】
相撲は稀勢の里が、連日死に物狂いの相撲で星を拾いつつ後半戦。
こっからはガチで強いやつらが相手なんで目が離せないわ。

【2018.9.18.火】
今日からは妹スタイルやってくべ。
妹スマイルの続編的なポジションなので、懐かしいノリでほっこり。

【2018.9.26.水】
広島カープ優勝おめ。
すっかり優勝常連チームになっちゃてまあ。

Blade ON!

今やってるやつまとめ2018年8月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『Dolphin Blade』(18禁)
ドルブレ
【2018.8.6.月】
アスカルートクリアしました。

胸ゆっさゆっさで気さくでゲーム好きなアスカがめっちゃ好みのタイプ。
ハマりすぎて一日でクリアしてしまった。

【2018.8.7.火】
現在ウイルート
チャプター6
ウイの寮で手料理作ってもらったあたりまで

たっぷり寝て可愛いウイの美味い手料理を腹いっぱい食べる。
こんな幸せな事があるか!

【2018.8.8.水】
現在ウイルート
チャプター13
ウイと付き合い始めたあたりまで

犬が嫌いな気持ちはよーく分かる。
子供の頃に2回噛まれてもう顔見るのも嫌だわ俺。

【2018.8.9.木】
ウイルートクリアしました。

現在リィルルート
チャプター3
リィルがしぶしぶファン感謝イベント出てくれたあたりまで

今までの2人が素直な子だっただけに、ツンツンしてるリィルは新鮮。
アイドルとしての活動も早く受け入れて欲しいのだが。

【2018.8.11.土】
リィルルートクリアしました。

最初レースにしか興味のない女の子だったけど、他の事にハマったら、そこから抜け出てこないって感じの娘でした。
アイス食ってはリィルの口の周り拭いてあげるシチュエーションがお気に入り。

【2018.8.12.日】
オトハルートクリアしました。

ゆとりクソニートwww
実質そうなんだが、そこまで言わなくてもいいだろスタッフw
でも俺としては何だかんだでオトハが一番気が合うかも。

【2018.8.13.月】
コンプリートしました!

チームの監督だったはずなのに、いつの間にかテテ係になってる!?
女の子同士の掛け合いも見たかったな。
-------------------------------------------------------------------------------------
『妹スマイル』(18禁)
妹スマイル
【2018.8.1.水】
詩季ルートクリア済み

暦ルートクリアしました

前世で住んでたとはいえ、「してして」で住んでた家がモデルハウスになっているのは寂しいなぁ。
暦とはまた次の作品でも会いたいもんだ。

【2018.8.14.火】
現在秋穂ルート
一緒に漫画喫茶行ったあたりまで

このシリーズのおバカキャラ大好き。
いつもは金髪ツインテ―ルがおバカキャラ担当なのだが、秋穂は赤髪ポニーテールなので新鮮。

【2018.8.15.水】
現在秋穂ルート
一緒に遊園地行ったあたりまで

遊園地なんて行ったのどのぐらい昔だろうか…。
遊園地の絶叫系アトラクションって拷問具だよな、アレ。

【2018.8.16.木】
秋穂ルートクリアしました。

熊のぬいぐるみ10万円て。
さすがたけるちゃんは違うなぁ!(前作「みここ」のネタ)

【2018.8.17.金】
現在夏希ルート
一緒にホラー映画見に行ったあたりまで

もうやだー!焦げた料理ばかりでガンになりたくなーい!!

【2018.8.18.土】
現在夏希ルート
一緒にボート乗ったあたりまで

つくづく普通の親の元に生まれてきて良かったなーって思うそんな話。
親の愛情無しに育ってたら、俺なんか今頃どうなってたんだろうな。

【2018.8.19.日】
夏希ルートクリアしました。

今住んでる家を捨ててボロアパートで四畳半生活かぁ。
駄目親との縁を切るためとはいえ、俺はそこまで出来るだろうか。
夏希の決断力に憧れる。

【2018.8.20.月】
現在冬霞ルート
誕生日祝ってもらったあたりまで

冬霞の理想を裏切れねぇ!!
冬霞が妹だったら、俺は世界一頑張れる兄になれるね。きっと。

【2018.8.21.火】
冬霞ルートクリアしました

俺も大人しい性格だから、冬霞に一番共感できるかも。
自分の人生は自分のために使って欲しい。
最後まで忘れたくない言葉やね。

【2018.8.22.水】
コンプリートしました!

可愛い妹のためなら無限に頑張れる。まじで
-------------------------------------------------------------------------------------
『ワガママハイスペック』(18禁)
とあ
【2018.8.23.木】
現在「ハレンチマンガはお好き?」
アーシェの部屋で原稿作業する事になったあたりまで

SD絵も好みじゃのう。
エロゲやってると、18禁じゃないハレンチ漫画は買う気が起こらなくてな…。

【2018.8.25.土】
現在「どうするなにする文化祭」
皆でスパリゾート行ったあたりまで

会長がエロに寛容なだけにハレンチ展開がてんこもり。
それにしてもお前ら胸がでかいな!

【2018.8.26.日】
現在「ニセ彼氏こーくん」
学園祭が終わったあたりまで

会長と一緒にいると、バカカップルっていうよりアホカップルって感じだな…。

【2018.8.27.月】
現在「夕立の告白」
現国のテストでアーシェと勝負したあたりまで

会長いじるのが楽しすぎる。
主人公がラブコメ作家なだけあって、現実でもテンプレなラブコメ通りに物事が進むか、そうでないかの話の流れに引き込まれる。

【2018.8.28.火】
かおるこルートクリアしました。

自分の好きな仕事して、同じ志の美少女のパートナーと仕事して、趣味も性癖も全部彼女に知れ渡っちゃってる。
最も幸せな事の1つだと思うなぼかぁ。

【2018.8.31.金】
現在兎亜ルート
「妹萌えの極意」
兎亜と偽装恋人になったあたりまで

それにしても楽しい鳴海兄妹。
兎亜見てるとこっちまで気力無くなってくるのが難点だな…。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.8.1.水】
8月入っちまったなー。DMM R-18でエロゲが半額セール始まったのが嬉しい。
前からやりたかったドルフィンブレードが半額対象だったので、今年の夏はこれやる事にするかぁ。

【2018.8.6.月】
1つの大仕事が終わったんでほっと一息。
無事に終わってくれて良かったぁ。

【2018.8.7.火】
久々にスプラトゥーン2のガチエリアやったけど、夏休みで子供が多いのか、俺と腕前が丁度いい相手が多くて楽しい。

【2018.8.8.水】
スマブラダイレクトで、シモンとリヒターとキングクルール参戦!あとクロムとダークサムスも。
ドンキーは歴代ソフトだいたいやってるんで、キングクルールの参戦は嬉しい。
64の城レーザーとかスーファミの死んだふりとか再現されててファンにはたまらん。

【2018.8.9.木】
お盆休み目前!
何すっかな。ハチナイのデレストで選手強化しつつ、絵でも描くか。

【2018.8.11.土】
お盆休み突入!
酒飲んだら何かする前に寝落ちする事が多いから気をつけろ。

【2018.8.12.日】
スプラトゥーン2のガチエリアやってたけど、S+0から上に上がれねぇ!
スーパーチャクチが発動後すぐ無敵じゃないから、すぐ撃ち落されるのが悩み。

【2018.8.13.月】
未来ラジオと人口鳩の体験版やってみたよう。
はっちゃけ具合はナリを潜めてるけど、背景が綺麗でゲームの雰囲気は好きだな。

【2018.8.14.火】
八月のシンデレラナインの特集やってたので、コンプティーク買ってきた。
絵の資料にしよう。

【2018.8.15.水】
疲れた体で冷房効いた部屋で薄着で居眠りしてると風邪引きやすいから気を付けろ。体調がおかしい。

【2018.8.16.木】
風邪は回避できた模様。
八月のシンデレラナインのアプデが来て、vs向月高校のイベント関連の事ずっとやってた。
スマホまじ時間泥棒。

【2018.8.17.金】
へへ…。DMMで半額セール第二弾やってたから、「妹スタイル」と「ずっとすきしてたくさんすきして」も買っちゃった…。幸せ。

【2018.8.18.土】
ここ2日ほど涼しい日が続いて嬉しい限り。
夏の猛烈な暑さが嫌いで冬派なんで、一刻も早く気温が下がって欲しい。

【2018.8.19.日】
ストロベリーキューブ体験版クリアしたでー。
9月はこれ買おうか思案中。

【2018.8.20.月】
ツイッターに上げた、QMAのグリムアロエの落書きが8人ぐらいからいいねリツイートされてて、とっても嬉しい。

【2018.8.21.火】
甲子園決勝戦お疲れー。
明日から昼間見る物無くなっちゃうな。寂しい。

【2018.8.22.水】
いい大人達の新刊「DeeeP」が届いた。
まさか今年も新刊出すとは思ってなかったわ。
これで今年の夏コミで買った物は全部やね。

【2018.8.23.木】
また日常が慌ただしくなってきたな。
とりあえず台風が来てるらしいけど、ウチの県は今日寝てる間に通過するらしい。

【2018.8.25.土】
あ~、知らん人に電話するの緊張する。
もうやりたくないです正直。

【2018.8.26.日】
今月エロゲやりすぎじゃね?
何故か絶好調な今月なのでした。

【2018.8.27.月】
最近絵描くのが楽しくてなー。
クリップスタジオ使いこなせるように勉強するわ。

【2018.8.28.火】
ワガママハイスペックやってると創作意欲湧いてくるよな。
俺も漫画描きてぇ。

【2018.8.31.金】
8月も終わりか。
今月はエロゲ3本もやってらぁ。たくさんやったな。

永遠無窮の輝き

今やってるやつまとめ2018年7月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『宿星のガールフレンド』(18禁)
夕里よこ
【2018.7.27.金】
マーヤが転校してきたあたりまで

夕里と星司の掛け合いが、今までのかんなぎれい作品の中でトップクラスに好きだ。
こんなに偉そうなのに全然不快に感じないのは夕里が初めてやで。

【2018.7.30.月】
コンプリートしました!

GO!GO!筒香!
バッティングセンターの夕里は輝いていた。
主人公も敵の大将相手に見せ場あったし、やって欲しい事は全部やってくれたゲームだったかなと。
マーヤ編は12月か。めっちゃ素直クールな子だったけど、いじりがいがあって楽しそうだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
『妹スマイル』(18禁)
ばか
【2018.7.3.火】
詩季ルートクリア済み

現在暦ルート
暦に誕生日を祝ってもらったあたりまで

前作の「どこでもすきして いつでもすきして」をプレイしてると100倍面白い暦ルート。
冬桜達が笑顔で手を振ってるのが目に浮かぶわ…。

【2018.7.19.木】
現在暦ルート
暦と学園の七不思議を確かめに行ったあたりまで

「してして」と比べると、だいぶ今作はシナリオ量がボリュームUPしてるなぁ。
たっぷりコースで頭の中、暦で一杯っす。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.7.3.火】
W杯、日本が決勝トーナメント1回戦でベルギーに負けたそんな日。
夜中3時キックオフだったけど見てたよー。
2-0になった時は勝てると思ったんだけどなぁ。
日本もフォワードに身長2mぐらいの上手い選手育てようぜ。

【2018.7.19.木】
今場所の主役は御嶽海だ。
横綱全員休みで栃ノ心もいない珍しい場所なのに、最近忙しくてゆっくり相撲見れないのが残念。

【2018.7.27.金】
最近忙しくなってエロゲやる時間が取れなくなってるのが、すんごい遺憾。
毎日何もせずにダラダラ過ごしていきたいんだよ俺はぁ!(本音すぎ)

【2018.7.30.月】
やっぱ嫌々やる物はストレスが溜まるなと、つくづく思い直す一日なのでした。

一突き五百両

今やってるやつまとめ2018年6月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『RIDDLE JOKER』(18禁)
リドジョ
【2018.6.5.火】
羽月、七海、茉優ルートクリア済み

現在あやせルート
告白したあたりまで

最初はあやせの全てが嘘くさくて好きになれなかったけど、素の方のあやせも案外可愛い性格してるのね。
攻略キャラの中で一番軽口叩ける関係が心地いい。

【2018.6.6.水】
現在あやせルート
家デートしたあたりまで

今の俳句、ひどかったね。
おちんちんは一体、どの季節の季語になるのやら。

【2018.6.17.日】
あやせルートクリアしました

うっそ、柿本先生も周防も潜入任務でこの学校来てるって気づかなかったわ。ルート4週目なのに。
全員何かしらの秘密持ってこの学園で生活してるのな。

【2018.6.19.火】
現在千咲ルート
痴漢捕まえたあたりまで

千咲とのエア痴漢プレイが楽しいw
実際に触るよりHな事してる気がしてきた。

【2018.6.20.水】
コンプリートしました!

アフターストーリーも充実していて、腹いっぱいな位このゲーム楽しませてもらいました。
ゆずソフトはいちゃいちゃ要素がしっかり入っていて好きだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
『どこでもすきして いつでもすきして』(18禁)
してして
【2018.6.21.木】
榎穂ルートクリア済み

現在暦ルート
皆でスマブラしたあたりまで

主人公のマイキャラがルイージで俺と気が合いすぎる。
ブラッディジェノサイドインフェルノは、マリオの超必使う時に是非とも声に出したい。

【2018.6.25.月】
暦ルートクリアしました

「マンガ絵を描きたい」っていう熱い気持ち。
昔のあの熱い気持ちが沸き上がるって事、もう無いなぁ。
このまま二度と無いんだろうかと思うと寂しくなる。

【2018.6.26.火】
現在智秋先輩ルート
智秋先輩がファミレスで一日バイト体験したあたりまで

脳みそお花畑でふかふかおっぱいの先輩ルートやってたら、脳みそトロトロになってしまった。
あー、何も考えず先輩に甘えたいよー!

【2018.6.27.水】
智秋先輩ルートクリアしました

先輩はそのままでいてください。
へっぽこだけど、メシマズではない所がまたいい彼女要素

【2018.6.28.木】
陽奏ルートクリアしました

男が一度は夢見る素直クールな女の子。
恋愛の機微が全く分かってない加減が実に俺好みです。

【2018.6.29.金】
コンプリートしました!

隙あらばSEXSEXで、1ルートに20回ぐらいはHシーンあったかな。
もっと話に中身のあるゲームの方が好みだけど、たまにはこんなゲームも良いかなって。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.6.5.火】
修理に出したニンテンドースイッチが返ってきたよう。
マリオテニスエースの体験版が期待通りの出来だったんで購入しようかなと。
トーナメント2回優勝できた時は胸が震えた。

【2018.6.6.水】
蛍でてきたー。
蛍が出る季節になると、雨か川か知らないけど、なんか甘ったるい匂いするよね。

【2018.6.17.日】
マリオテニスエース、あらかじめDLしたぞー。
今月はこれを一番の楽しみに頑張ってる所ある。

【2018.6.19.火】
サッカーW杯、vsコロンビア戦で大興奮。
11vs10なのにギリッギリの試合だったね。相手が11人だったらと思うとゾッとするぜ。

【2018.6.20.水】
ワガママハイスペック買おうかと思ったけど、やっぱ先に今持ってるゲームすっかな。

【2018.6.21.木】
マリオテニスエースが今日の深夜から出来ると思うとそわそわ。
ネット対戦の前に、まずは肩慣らしにストーリーモードするんだー。

【2018.6.25.月】
うっそ。カラフルアクアリウムまでDMM遊び放題で配信するのかよ。
これは今持ってるゲーム全部やったらサービス利用も考えないといけないな。

【2018.6.26.火】
気温32度か34度ぐらいまで上がった今年一番の暑さだった日。
もー、クーラー掃除しといてよかったぜ。

【2018.6.27.水】
八月のシンデレラナイン一周年おめ!
5日間毎日無料10連ガチャやらせてくれるとか太っ腹だぜ。

【2018.6.28.木】
肩のストレッチ方法教えてもらったけど、まだ左肩から腕にかけてのダルさ抜けないな。
ゆっくり直していこう。

【2018.6.29.金】
今日すんげぇ嵐吹いて身動き取れないぐらいだったわ。
梅雨とはいえ、あんな規格外の雨来るなんて聞いてないっす。
プロフィール

リュウギ

Author:リュウギ
ゲームとネットラジオとスケブあれば大体幸せ

今やってるやつ
2018.11.16更新
---------------------
★『Master×Re:master』(18禁)
七海
七海、冴香ルートクリア済み

現在深陽ルート
遥と零を倒したあたりまで

銀弾9連発届いたー!
とりあえず俺の青春だったマスターリマスターをプレイ再開してます。
悪魔と契約した者達の命を賭けたバトル、どす黒い世界を目の当たりにして尚どう生きるか。
当時の俺の心を引き付けて止まない作品でした。
---------------------
『ずっとすきしてたくさんすきして』(18禁)
とうま
来夏、冬眞ルートクリア済み

秋奈ルートクリアしました

バッティングセンター素人は、球に当てるだけでも楽しいよね。
俺は一回も当たった事ねーや
---------------------
『ろけらぶ 同棲×後輩』(18禁)
日和
コンプリートしました!

本物の良妻賢母って日和みたいなのを言うんだな…。
こんな出来た子を恋人に出来たら人生ホンモノの勝ち組だわ。
---------------------
『妹スタイル』(18禁)
みかん
コンプリートしました!

ハーレム展開も、みかんがいればお手の物よ。
やっぱり持つべき物は、末っ子のマッドサイエンティスト妹だね。
---------------------
『ワガママハイスペック』(18禁)
かおるこ
コンプリートしました!

銀河鉄道の夜の演劇で泣いてしまった。
カムパネルラアーシェ、いい演技してたなぁ…
---------------------
『妹スマイル』(18禁)
暦
コンプリートしました!

可愛い妹のためなら無限に頑張れる。まじで
---------------------
『Dolphin Blade』(18禁)
アスカ
コンプリートしました!

チームの監督だったはずなのに、いつの間にかテテ係になってる!?
女の子同士の掛け合いも見たかったな。
---------------------
『宿星のガールフレンド』(18禁)
ユーリ
コンプリートしました!

GO!GO!筒香!
バッティングセンターの夕里は輝いていた。
主人公も敵の大将相手に見せ場あったし、やって欲しい事は全部やってくれたゲームだったかなと。
マーヤ編は12月か。めっちゃ素直クールな子だったけど、いじりがいがあって楽しそうだ。
---------------------
『どこでもすきして いつでもすきして』(18禁)
かほ
コンプリートしました!

隙あらばSEXSEXで、1ルートに20回ぐらいはHシーンあったかな。
もっと話に中身のあるゲームの方が好みだけど、たまにはこんなゲームも良いかなって。
---------------------
『RIDDLE JOKER』(18禁)
羽月
コンプリートしました!

アフターストーリーも充実していて、腹いっぱいな位このゲーム楽しませてもらいました。
ゆずソフトはいちゃいちゃ要素がしっかり入っていて好きだ。
---------------------
『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』(18禁)
sora
コンプリートしました!

他のエロゲでも何回か人を殺してるけど、やっぱまだ慣れんなぁ。
天が、「悩むのは仕方ないけど、あたしを救ったって事も忘れないでね。」
って言ってくれてだいぶ気が楽になった。
---------------------
『9-nine- ここのつここのかここのいろ』(18禁)
都
コンプリートしました!

石化事件の犯人と戦って解決する所までやるかと思ってたから、この幕引きはちょっと拍子抜けだったな。
結局都の盗む能力使わなかったし。
あと、クレーンゲームで連コインしようとして、都にガシィッて腕掴まれるの好き。
---------------------
★『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
月~金、奇数土はお仕事行ってます

28日 12680歩
29日 8331歩
30日 9450歩
1日 8638歩
2日 7591歩
3日 8354歩
4日 0歩

銀弾9連発届いたんで、Master×Re:master攻略再開するぞ。
とりあえずPCの壁紙を覚醒七海にしてだな。
応援中
「じゅれみっくす」
真星 千鶴(まなぼし ちづる)ちゃん3rd
エロゲじゃないよ
岡山のゼリーだよ

○真星千鶴の柿カレー発売中!
○じゅれみっくす3rd発売中!
○4コマ漫画更新中!

エロゲと見せかけてゼリーと見せかけてカレーになりました。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード