海を好きでいて

今やってるやつまとめ2018年4月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『ぱらだいすお~しゃん』(18禁)
くーこヘッダー
【2018.4.2.月】
ねるが出てきたあたりまで

今、学生時代(高校)戻ったら自主勉強もしっかりやるんだけどなー。
あの頃は授業と宿題だけしっかり受けてりゃそれでいいやと思ってたわマジ。
六大学でも目指してみりゃ良かったな。

【2018.4.3.火】
現在空子ルート
空子と一緒に海で泳ぐ事にしたあたりまで

一通り泳げるから、海が怖いって感覚分かんないんだよなぁ。
港町に住んでるなら、毎日遠泳して体鍛えたいぐらいだ。

【2018.4.4.水】
空子ルートクリアしました

空子の両親とのいざこざや芸能界復帰するかどうかの話がもっと長引くと思ったけど、意外とすんなり終わったね。
告白はするよりされたい派。

【2018.4.9.月】
現在青ルート
青が水難事故の特別講師する事になったあたりまで

俺だって豪華客船で豪華な料理を腹一杯の一杯まで食ってみたいわい。
マジ憧れるシチュエーション。

【2018.4.10.火】
現在青ルート
ミスコンが開催される事になったあたりまで

スイッチの切り替えって苦手なんだよなぁ。
オフの時はもっと羽目を外せばいいのに、どっか気を張ってる気がするわ。

【2018.4.11.水】
青ルートクリアしました

教えて空子先生!
2人とも恋愛の仕方が分からないから、いちいちハウツーを空子に聞きに行く様が面白かった。

【2018.4.12.木】
現在リルフィルート
リルフィに、些細なミスが出始めたあたりまで

あの、身体に異変が起き始めても、休めない時はどうすれば良いですか青さんや。

【2018.4.16.月】
リルフィルートクリアしました

驚きのパイズリ率。
寿司屋での2人の修行編の話も面白そうだから見てみたいなー

【2018.4.17.火】
現在アリカルート
アリカの母の形見を見つけたあたりまで

優しくて頼りがいのある、そんな男になりたいな。
アリカみたいに色んな事を万能に出来る人間に憧れる。

【2018.4.18.水】
コンプリートしました!

しっかり目標があって、情熱があり真っすぐな栖央君の影響で、前より仕事する事に前向きになれました。
仕事しながら勉強する学園生活も、将来自分のやりたい事を明確に見つけやすくなって良いと思うんだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
『RIDDLE JOKER』(18禁)
七海
【2018.4.18.水】
星幽祭が終わったあたりまで

うーん、ちょろいぜ不審な男達

【2018.4.19.木】
現在羽月ルート
羽月の部屋で、鬼金犯科帳のDVD見たあたりまで

羽月が1人で殺陣やってたシーンがお気に入り。
水を操る能力使ったバトルシーンが見たいんだけど、この先あるだろうか。

【2018.4.20.金】
現在羽月ルート
恋人になって初めてデートしたあたりまで

(うわー、ムード無ぇなあ。あの鬼金犯科帳のポスター…)

【2018.4.25.水】
現在羽月ルート
木戸を倒したあたりまで

昔からロックマンは何でワイリーを最後に殺さないんだろうと思ってたんだけど、それに通じる物があるね。
ワイリーが殺人を犯した確証も無いし、最後には殺す事にその力を使う事もないだろうと信じたのかもね。
それなのに殺すのは、さすがに道を誤っているか。

【2018.4.26.木】
羽月ルートクリアしました

現在七海ルート
学園祭の打ち上げが終わったあたりまで

結婚しないで、一生七海にお世話されて生きていくのもいいなぁ…
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.4.2.月】
スプラトゥーン2のガチエリアが最近のお気に入り。
最近やっとA-になりました。
ガチマッチはガチエリアしかやる気にならんなぁ…

【2018.4.3.火】
俺の住んでる所は今日桜満開になりました。
にも関わらず気温25度の夏日であっついあっつい。
もっと過ごしやすい丁度いいって感じの季節を用意してくれ。

【2018.4.4.水】
DAZNで阪神戦初めて見るけど、画質もいいし毎日のように阪神戦を生配信してくれるみたいで利用してみて良かったなと。
この調子なら無料期間終わる1か月後も契約続行してみようかな。

【2018.4.9.月】
雨で桜があっという間に散ってしまって、休日に桜を見に行く事が出来なかった。
一年に一度の僅かな時期のイベントだけに損した気持ちで一杯。

【2018.4.10.火】
野球見たかったりエロゲやりたかったりスプラ2のガチエリアやりたかったり絵描きたかったり動画見たかったりで、
なんだかんだで毎日暇する時間無いぐらいには楽しみがあるなと。ええこっちゃ。

【2018.4.11.水】
たけのこご飯うまうま。
やっぱり食の基本は旬の物を食べるに限る。

【2018.4.12.木】
付録のハチナイ選手名鑑のために、今月号のコンプティーク買っちゃおうかなー。

【2018.4.16.月】
日曜の話し合いの場所をラーメン屋に決めたけど、寿司食いたいから回転寿司屋にした方が良かったなと今更ながら後悔。

【2018.4.17.火】
アキノ兄さんとオーバーウォッチのクイックマッチ2時間程やってた。
初めてMVPも取れたし充実した時間だったわ。
エイムもっと向上させないとなぁ。あと全キャラ使えるようになりたい。

【2018.4.18.水】
リドルジョーカー買ってきたよー。
次はこのゲームをやるぞ

【2018.4.19.木】
右目が時々ほんのり痛いな。
今日は眼精疲労に効く目薬してみたけど、治らんかったら病院行こうかな。

【2018.4.20.金】
花粉も収まって気温も丁度いい。
1年通じてこんな気候なら過ごしやすいのだが。

【2018.4.25.水】
スプラトゥーン2のガチエリアウデマエS+になったー!
今日からウデマエXが解放されたみたいで、また新しい目標目指して頑張ろうと思います。

【2018.4.26.木】
あっという間にウデマエS+からSに叩き落されたそんな日。
ウデマエXへの道はなかなかに険しい…
スポンサーサイト

デッキブラシをもう一度、夢見て

今やってるやつまとめ2018年3月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『魔法少女の大切なこと。』(18禁)
さきつん
【2018.3.1.木】
コンプリートしました!

泣いた。
いくら緊急時で他に解決の手段が無かったからって、
何の罪も無い子供を人柱にするなんてあっちゃいけないよ本当…。
光にも救いのあるラストで良かったぁ。

人の闇の部分に真正面から切り込んでくる話で、心に来る物があった。
それでも理想や夢を持ち続けよう。
-------------------------------------------------------------------------------------
『アッチむいて恋』(18禁)
ゆゆ
【2018.3.7.水】
朱のクッキー食べて3人で気を失ったあたりまで

学校では男の服着て寮ではずっと女装。
やだなー、気が休まらねーよこんな生活。
それにしても優由がギャグキャラとして優秀すぎる。
一見の価値有りなので、皆このゲームやってみ。

【2018.3.26.月】
歓迎会開いてもらったあたりまで

この寮にいる間はお前らは私の娘たちだ。
こんな卒業しても手紙送りたくなる寮母さんや仲間がいる寮生活送ってみたかったなぁ。
貯金よりも大事な財産さって言葉すき。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ぱらだいすお~しゃん』(18禁)
あお
【2018.3.30.金】
空子と一緒にシャワー浴びたあたりまで

労働ってやつを見直そう。
皆生き生きと働いていて、こっちまで刺激受けてくるわ。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.3.1.木】
4時間ぐらい「魔法少女の大切なこと。」やってた。
真のラスボス戦でシリアス展開だっただけに、作品にのめり込んでいたのだわ。

【2018.3.7.水】
「ぱらだいすお~しゃん」と「リドルジョーカー」の体験版やったよー。
今月はぱらしゃん買う事に決まりました。リドルはキャラがいまいち気に入った子いなかったんで保留で。

【2018.3.26.月】
気に入ってたラジオパーソナリティーさんが卒業してしまった。
初めてパーソナリティやりだした頃から聞いていただけにしんみりしてしまった。

【2018.3.30.金】
DAZN(ダゾーン)契約してみたわ。
ゲームしながら今日から開幕したプロ野球見れるんで、とっても欲が満たされてる感じでたまらん。

同情してなくても職をくれ

今やってるやつまとめ2018年2月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『甘えかたは彼女なりに。』(18禁)
あまなり
【2018.2.1.木】
みゆきルートクリアしました。

先輩彼女の合格発表を一緒に見に行くってシチュエーションいいなぁ。
一緒に笑おう一緒に泣こう。

【2018.2.19.月】
現在のはなルート
早めのクリスマスデートしたあたりまで

えぇっ!一目惚れしたって、今までそんな素振り1個も無かったよのはな!?

【2018.2.20.火】
のはなルートクリアしました。

現在叶恵ルート
叶恵先輩抜きで、テストの虎の巻作る事になったあたりまで

先輩は椅子に座ってお茶飲んでてください。
正月に彼女と2人で、だらーってしてるのいいなぁ。
やりたい事ランクトップ10に入るかも。

【2018.2.21.水】
叶恵ルートクリアしました。

体壊して早死にしちゃうよ叶恵先輩。
頼むから休息は毎日しっかり取ってくれ。
叶恵先輩ルートのシナリオ面白ぇーな。
このルートの新倉が、意地悪で面白い人で、めっちゃいいキャラしてた。
卒業式で何も言わずにハンカチで涙拭いてくれた所なんて、惚れてまう所やった。

【2018.2.26.月】
コンプリートしました!

ぼっちvsぼっち。
お互い距離感がわからず、ぎこちないのが微笑ましい。
花はひとりでも咲く事が出来るけど、誰かに手入れをしてもらって、よりキレイに咲く事が出来る。
人生において、覚えておきたい事やね。
-------------------------------------------------------------------------------------
『魔法少女の大切なこと。』(18禁)
植え込み
【2018.2.27.火】
パティ、瑠璃ルートクリア済み

水望ルートクリアしました。

相変わらずラスボス戦でも皆緊張感なくてこのゲーム大好き。
昔のゲームだからか、ゲッダンやら涼宮ハルヒやら未成年の主張やら懐かしいネタ使われててンフフってなった。

【2018.2.28.水】
現在クリスルート
2人でデート行く事になったあたりまで

子供は子供らしく我慢しないで生きよう。
それにしても、瑠璃ちゃんの執拗で陰湿な気の回し方がうぜぇ!
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.2.1.木】
マリオカートのスマホ版かぁ。
ぼかぁ早くマリオカート9をスイッチで出してほしいよ。
最近うちのスイッチが出番無いんだわ。

【2018.2.19.月】
道路に雪が積もって、休みも何処にも出かける気にならんわ。
早く暖かくなってほしい。

【2018.2.20.火】
オリンピック好きで、毎回しっかり見てるねんで。
仕事してた昼間の男子フィギュアスケート以外は、メダル取ったシーン全部生で見てるわ。

【2018.2.21.水】
女子団体パシュート金メダルおめ!
最近日本が負けが混んでるせいか、前半負けてたらすぐ「駄目かー」って諦めちゃう癖がついてたけど、
後半からの逆転優勝は勇気をもらった。

【2018.2.26.月】
オリンピック終わったー。
やっぱ俺オリンピック好きだわ。
4年に一度という少ないチャンスの中で人生賭けて戦ってるせいか、心打たれるものがある。

【2018.2.27.火】
雪も一段落して暖かい日が続いているね。
道の雪もみるみる溶けて、店の駐車場もどんどん広くなってきて嬉しい限り。

【2018.2.28.水】
今月号のメガストアに「アッチむいて恋」が丸々一本収録されてるらしいな。
やり逃してたゲームだったから買うよ僕ぁ。

私のパンチを受けてみろ

今やってるやつまとめ2018年1月版
-------------------------------------------------------------------------------------
『甘えかたは彼女なりに。』(18禁)
のはな
【2018.1.29.月】
球技大会終わったあたりまで

何も起こらない穏やかーなゲームだこと…。
最近は熱いバトルやら変態的な生活するゲームしてたんでこういうのも丁度いいや。

【2018.1.30.火】
現在みゆきルート
皆で初詣行ったあたりまで

意外としっかりしてるんだよなぁみゆき先輩。
プレイ前は、もっと世話の焼ける先輩をイメージしてたんだけど。
頭も良くて、卒業したら六大学目指すって何それ。
めっちゃしっかりしてんじゃん。 

【2018.1.31.水】
現在みゆきルート
みゆきが服飾の道を目指すようになったあたりまで

結局、六大学目指すのはやめた模様。
流されるままに生きたくなかったら、面倒くさがらずに色々やってみろって事かね。
-------------------------------------------------------------------------------------
『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
にっき
【2018.1.29.月】
パソコン新しくしました。
今までノーパソだったけど、憧れからデスクトップにしてみました。
ディスプレイ24型のやつ買ってみたけど、今までのノーパソから比べると画面DEKEEEEEEEEEE!!
もうちょっと小さいの買っても良かったかなぁ。

あ、windows10になったんで、これからは10対応のゲームしか出来なくなります。
「どうしてそんなに黒い髪が好きなの?」は7までしか対応してないため、攻略途中で頓挫になります。残念。


【2018.1.30.火】
いい大人達イラスト本モノクロ版届いたー。
248ページの大ボリュームで読み応えばっちり。
自分の今まで描いた物を一冊の本にするって憧れる。

【2018.1.31.水】
毎日天気が雪ばかりでやーねぇ。
雪かきするのはいいけど、もう雪を除ける場所が無いぞマジ。

らくがきまとめ

20160126.jpg

続きを読む

プロフィール

リュウギ

Author:リュウギ
ゲームとネットラジオとスケブあれば大体幸せ

今やってるやつ
2018.5.24更新
---------------------
★『RIDDLE JOKER』(18禁)
羽月
羽月、七海ルートクリア済み

現在茉優ルート
学園祭終わったあたりまで

俺はおっぱい星人じゃないから、胸にぎゅっと抱き寄せられても負けたりしないぞ!
---------------------
『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』(18禁)
sora
コンプリートしました!

他のエロゲでも何回か人を殺してるけど、やっぱまだ慣れんなぁ。
天が、「悩むのは仕方ないけど、あたしを救ったって事も忘れないでね。」
って言ってくれてだいぶ気が楽になった。
---------------------
『9-nine- ここのつここのかここのいろ』(18禁)
都
コンプリートしました!

石化事件の犯人と戦って解決する所までやるかと思ってたから、この幕引きはちょっと拍子抜けだったな。
結局都の盗む能力使わなかったし。
あと、クレーンゲームで連コインしようとして、都にガシィッて腕掴まれるの好き。
---------------------
『ぱらだいすお~しゃん』(18禁)
くーこ
コンプリートしました!

しっかり目標があって、情熱があり真っすぐな栖央君の影響で、前より仕事する事に前向きになれました。
仕事しながら勉強する学園生活も、将来自分のやりたい事を明確に見つけやすくなって良いと思うんだ。
---------------------
『アッチむいて恋』(18禁)
aka
歓迎会開いてもらったあたりまで

この寮にいる間はお前らは私の娘たちだ。
こんな卒業しても手紙送りたくなる寮母さんや仲間がいる寮生活送ってみたかったなぁ。
貯金よりも大事な財産さって言葉すき。
---------------------
『魔法少女の大切なこと。』(18禁)
男
コンプリートしました!

泣いた。
いくら緊急時で他に解決の手段が無かったからって、
何の罪も無い子供を人柱にするなんてあっちゃいけないよ本当…。
光にも救いのあるラストで良かったぁ。

人の闇の部分に真正面から切り込んでくる話で、心に来る物があった。
それでも理想や夢を持ち続けよう。
---------------------
『甘えかたは彼女なりに。』(18禁)
ともこ
コンプリートしました!

ぼっちvsぼっち。
お互い距離感がわからず、ぎこちないのが微笑ましい。
花はひとりでも咲く事が出来るけど、誰かに手入れをしてもらって、よりキレイに咲く事が出来る。
人生において、覚えておきたい事やね。
---------------------
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』(18禁)
いちょうひめ
現在、銀杏さんが水着着たあたりまで

銀杏さんの女心がリアリティありあり過ぎんよ。
複雑な女心ってヤツを咲耶さんに教えてもらおう。
そうでないと太刀打ち出来ん。
---------------------
『ピュアガール』(18禁)
京都ちゃん
コンプリートしました!

鈴先輩ルート最後にしたけど緊縛プレイや露出散歩やらの、おにちくプレイの数々!俺のフェチの扉ちょっと広がった気がしたね。
純愛ゲームだと思ってこのゲーム始めたけど、そうとは思えないハードプレイの数々で、このゲーム予想の遥か上の変態っぷりだったわ。
---------------------
『絆きらめく恋いろは』(18禁)
パワーファイター
コンプリートしました!

都子さんのやってる事が、完全に戸愚呂弟。
スト2のリュウに憧れて家を出たって言ってたし、絶対あんた幽白読んだろ。
あと、輝咲ちゃんが一番可愛いと思うんだがどうか。
---------------------
『スーパーマリオ オデッセイ』(Nintendo Switch)
オデッセイ
クリアしました!

料理の国で超死んだ・・・。
見た目ファンシーなのに、溶岩だらけで落ちたら死ぬまでライフ削られて、心が折れそうだった。
あと、クッパの国の前のドラゴン何アレ。全然マリオの世界観じゃなかったっつーか、モンハンに帰れや!
で、クッパ城乗り込んだら、めっちゃ和風な城で吹いた。
何あのめっちゃ立派な天守閣・・・。

クッパ戦は一発で勝ちたかったけど、相手のパンチガード後の回転尻尾攻撃がタイミング掴めず2回死んだ。
その後の脱出もなー、一回で決めたかったんだけど、最後の所の仕掛けが分からず2回死んでしまった。

オデッセイはラスボス戦も歯ごたえあって、良ゲーでしたぞ。
クッパ戦であんなに熱くなったのはいつ以来だ。
今作のクッパは、ライバルと謳うだけあった。
ステージは・・・、都市の国しか個人的に印象に残るステージ無かったかな・・・。
---------------------
『なつくもゆるる』(18禁)
犬
コンプリートしました!

つまるところ、千無量大数年後の宇宙の話でした。
わぁ、「はるくる」、「あきくる」で分かってたけど、やっぱ話が壮 大。
子供残す事に執着殆ど無かったけど、やっぱり自分と同じ血が流れている人間が未来で笑っているってのは、心にジンと来るものがあるなぁ。

あと、おまけゲームの「うしろめたい少女」ひどかったね。
シナリオのどこ読んでも「ひどい」しか感想が出てこなかったわ。
---------------------
★『ポケウォーカー』(電池切れ中なんでただの一言日記)
月~金、奇数土はお仕事行ってます

28日 12680歩
29日 8331歩
30日 9450歩
1日 8638歩
2日 7591歩
3日 8354歩
4日 0歩

栃ノ心が白鵬倒して大関確定させたそんな日。
がっぷり四つのパワー勝負じゃそりゃ栃ノ心の物だわな。
応援中
「じゅれみっくす」
真星 千鶴(まなぼし ちづる)ちゃん3rd
エロゲじゃないよ
岡山のゼリーだよ

○真星千鶴の柿カレー発売中!
○じゅれみっくす3rd発売中!
○4コマ漫画更新中!

エロゲと見せかけてゼリーと見せかけてカレーになりました。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード